九州印刷情報産業展

お知らせ

出展者にお願いするコロナ感染症対策

 2021出展者心得P2に掲載の「九州印刷情報産業展の新型コロナウイルス感染防止対策」の順守および別紙の「入館管理」の徹底をお願いするとともに、下記の項目についてご協力お願いいたします。

 また、期間中に会場へ来られる自社スタッフ、協力会社スタッフ、運送会社(指定)の方々にも感染対策について徹底していただくよう説明をお願いします。

 

1.出展社スタッフはマスク着用のうえ午前8時より西側出入口(地図参照)2か所で手指消毒のあと検温を行います。必ず検温を受けていただき問題なき場合、2日、3日は作業者シール(設営時)、4日、5日は出展関係者証カード(会期中)を受領してください。(作業者シールは胸に張り付けてください。関係者証カードは首からぶら下げてください)

これがなければ館内への立入ができません。出展関係者証カードは退館時出口C・Dの回収箱にて回収いたします。

 

2.責任者の方は、自社ブースの人員の把握(自社及び協力会社スタッフ、搬入・搬出業者等々)また、スタッフの体調確認・管理をお願いいたします。

  入場者把握のため責任者の方は日にち毎(2・3・4・5・6日)に会場に出入りした自社ブーススタッフの名前、電話番号、会社名を極力次の日の午前中までに組合へエクセルデータにてメールでご連絡ください。(info@kpmc.or.jp)

 (事前にデータをメール配信しますので入力下さい)

 

3.搬入出時の密を避け、大声での指示・会話をお控え下さい。

 

4.各ブース内で感染予防対策をお願いします。

  また、来場者が手に触れた資料、パンフレット等はお持ち帰りいただくよう明示して下さい。ブース内での飲食は禁止させていただきます。

 

5.立入禁止エリアへは立ち入らないようお願いします。

  出展者控室での食事は黙食で短時間のご利用をお願いいたします。

 

6.喫煙所を別途屋外に設置しますが、三密にならないよう配慮願います。

 

※本書面と別紙出入口マップ、入館証の説明書と併せてすべての出展関係者に配布願います。各社コピーをお願いします。