九州印刷情報産業展

お知らせ

ご来場の皆様にお願いするコロナ感染症対策

 新型コロナ感染症対策につきましては、県及び施設の感染症対策を遵守し、九州印刷情報産業展としての指針を作成して安心、安全な対策でご来場をお待ちしております。

 ご来場の皆様方にはご不便をお掛けいたしますが、下記についてご協力いただきますようお願い申し上げます。

 

1.必ずマスクを着用いただき、ご来場前に検温のお願いと、発熱、体調不良など症状がある場合は来場をお控えください。

 

2.会場入り口ではマスク着用の確認と手指消毒及びサーマルカメラでの検温をお願いします。

  また、同行者とは同時にご入館いただきますようお願いいたします。

 

3.発熱(37.5度以上)等の症状がある場合は少しお休みいただき再度検温させていただきますが、再検温の結果で発熱(37.5度)の症状が出た場合は入場をお断りさせていただきます。その際、同乗同伴者の方も入場をお断りさせていただくことになりますので、出発前の体調確認を必ず行ってください。

 

4.受付につきましては、名刺をご提出いただくか「九州印刷情報産業展ホームページ(kpmc.or.jp)」よりプリントアウトいただくか又はPR誌に掲載の受付用紙をコピーいただき、事前に記入して持参いただければスムーズに入場できます。

  これ以外の場合は、当日受付で指定用紙に必要事項をご記入いただくことになりますので、少々お時間が必要となります。

 

5.ガイドブック等はキャリーバックに入れて準備しておりますので、必要の方は各自お取りください。お手に取られた資料、パンフレット等は必ずお持ち帰りいただきますようお願いいたします。

 

6.会場内では、三密になるのをお避けいただき、会話もソーシャルディスタンスでお願いします。(会場内の通路は広くとっております。)

 

7.展示ブース内は飲食が禁止されておりますのでご協力お願いいたします。

 

8.立入禁止エリアへは立ち入らないようお願いします。

 

9.再入場される場合は、出口で再入場カードを受け取って下さい。

 

10.団体貸切バスなどで一緒にお見えになる方は、事前に発熱、体調不良等の確認を行った上でご来場ください。1名でも発熱などで入場できない場合は全員入場できませんのでご了承ください。